納車日は未定⁉️◡̈⋆*



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日来て欲しいと思っています。



おはようございます◡̈⋆*


現在、車がぜ〜んぜんないって知ってましたか?(笑)
当たり前?(笑)

昨日担当さんとお話してたら、
『今は本当に無くて、皆さん いつ入るか分からない物を購入なさってます』
との事。

うそやん(笑)

そんな人いるの?(笑)

半年待ちは当たり前で、今注文しても来年の7月以降だと思います。とか、現在発注STOPしてます。とか😂😂😂

 なんかすごい事なってるなー。

それだけ日本は海外に頼りきってるって事なんだろなー。


確かにリフォーム屋さんとか建設業の方からは『チ───(´-ω-`)───ン』て聞いてたけど。


さてさて、私は来年車を手にする事が出来るのでしょうか(笑)







子供服はコチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡