1日を楽しく過ごす◡̈⋆*



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日来て欲しいと思っています。



おはようございます◡̈⋆*


ここ2、3日は朝起きると喉がカラッカラになっています(||´Д`)

乾燥が過ぎる💦


今日は朝からバタバタDAY!!

もう知り合って10年程経つお偉い様(笑)とランチのお約束。
一昨日から歯茎が痛くてあまり食べれませんが、久しぶりのお誘いだったのでお顔を拝見しに出かけます(笑)

本当はその足でクリスマスプレゼントを見に行きたかったのですが、どうも時間的にむりぽい( ˙-˙ )

来週でいいか…と思いながらこの週末に無くなりそう😭

 ほんと12月はバタバタですね。

そして帰宅後、子供の習い事が終わり次第ディーラーへ。

オイル交換とともに買い替えたいと密かに思っているため担当さんと相談。


なんで1日にこんなに予定つめたんだろ。笑

普段もっと余裕もって動いてるのに(笑)


あ!昨日はお洋服の新しい仕入れが出来たのでまた楽しみです♡

今日も1日楽しみましょうね😊
よろしくお願いします⌣̈⃝





子供服はコチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡