寒い日の朝



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日来て欲しいと思っています。


今朝は特別寒い気がします…
おはようございます(。ρω-。)
毎朝7歳の娘と格闘しております。

どうしたらスッキリ朝から元気に動いてくれるの(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)⁉️(笑)

私は朝からめちゃくちゃ元気に動けるタイプなので、
ボーッとす時間
とか
ゴロゴロする時間
が必要ありません💦

娘は逆に全部いるので本当に朝は格闘です( ˙-˙ )

 最初は寝る時間を早めて朝の起こす時間を早めてみたり、部屋を快適温度に整えてみたり、好きな目覚まし時計の音楽を鳴らしてみたり…
どれもあまり効果はありませんでした(笑)

誰か対処法教えてーーー(笑)










子供服はコチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡