習い事が重なった日



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日来て欲しいと思っています。


日曜日の午前中は習い事から始まります。

もちろん娘です(笑)

今どきの習い事なのか
必須科目となるであろう
『ブログラミング』
を習っております。

私自身がプログラミングに興味があり、勉強しようと思ってたところ、まぁ……いろんな壁にぶち当たったので、娘には楽しんで基礎ぐらいは出来たらいいなぁーと思い習わせました。

女の子は少ないのですが、本人はロボ作りが楽しいらしく今で1年ちょっと通っています☺️

 あと今日は先週の振替で終わり次第プールでした(笑)

本人は喜んでましたが日曜日の習い事は人が多過ぎてゲンナリ(||´Д`)

よく頑張りました♡

久しぶりに泳ぎを見たけど大きくなったなーと微笑ましくなりました😚💕


1年生の習い事は今は何が流行りなんだろうなー。

未就学児はもっとたくさん習い事してたけど、小学生に上がるとともに減っちゃいました💦


さ、今日は寒くなる前にお外でもうひと遊びしてきます🏃









子供服はコチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡