今朝のこと...(反省)


 

『可愛い♡』と毎日感じますか?




 

着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日身につけて欲しいと思っています。


 


今朝は久しぶりにやらかしました

皆さんは歯磨きタイムはどうしていますか?




我が家は、小学生になってからは仕上げ磨きなしで自分でしっかり磨いてもらっています。
週に1回ほど、私がガッツリ磨くのですがまぁぁぁぁぁぁぁ汚い😇
その度、毎回「今日からママが磨く!!」と言うのですが
自分でしたいお年頃もあって『いや』と一言言って逃げられます。

そんな中、今朝は洗面所から出てくるのがあまりにも早かったので
「ちょっと見せて🤗」
と、唇をいーーーーーとしてみると。。。

汚!!!!!!

とにかく汚い!
あまりにも衝撃だったのですぐ磨きにかかりました(爆)

時間も迫っていたので、とにかく綺麗に磨き上げた結果、
本人はその時間にやりたいことがあったみたいで
私に向かって
『もぉぉ時間なくなったじゃん💢』
とすごい形相で一言。。。

ブチッ

「じゃぁさっきの歯で虫歯になったり身体おかしくなって痛い思いしても、ママは知らんからな💢勝手にしぃ」

久々に怒鳴り声で吠えてしまった。

娘もびっくりしたみたいで
『ごめんなさいーーーー号泣』

最近怒鳴ることがなくなったせいで、娘も衝撃だったみたい😅

今思えば、私もそんな怒鳴って怒ることではなかったと反省。

そのせいで、娘はお目目をパンパンに腫らして学校へいきました😇

年々可愛さが増していると思っている娘に久々に本気で怒ってしまいました。
しかもなんてことない理由で💦

やらかしてんなぁー私😓

もちろん、玄関を出る寸前には仲直りをしっかりして見送りましたよ💏



さぁ、この歯磨き問題は今日を機にもう一度しっかり話し合いをして娘とルールを決めたいと思います😂


今日は天気もいいし、帰ってきたら外で遊んであげようかな(^^)
もちろん宿題が終わってからね。習い事の宿題もね。いつも通り鬼。



 



 

可愛い子供服はコチラ👇🏻 

 

 
 

 

♡♡H.R.stellAi..514♡♡