冬の必需品!!温かタイツ!!!!



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日身につけて欲しいと思っています。


寒い日が続いていますね(*^^*)
今年はまだ暖かい方なのかな?

今日はとーーーっても可愛いリボン付きリブタイツのご紹介です♡

【冬にタイツ】
は必須だと思いますが、
そのタイツに可愛さと暖かさの両方を兼ね備えた物が入荷しました♪(●´艸`)ムフフ




 リブのタイツは1枚履くだけでとてもオシャレになりますよね♡
そのリブに足首リボンが付いてさらにオシャレ度アップヽ(゚∀。)ノウェ

シンプルなワンピースやスカートの下に履くと最高‼️‼️

そして、そんな最高に可愛いタイツに真冬でも安心の裏起毛!!!!!!
ポカポカよね(笑)ほんと。
風邪は足元から。
ということで、冷やしたくない部分です。

可愛い!!暖かい!!オシャレ!!
全て兼ね備えたタイツをぜひお試し下さい◡̈⋆*






コチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡