我が子はモデル⁉️



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日身につけて欲しいと思っています。


12月に入り、いつもより慌ただしく毎日が過ぎていく今日この頃…
毎日の洋服なんて何でもいい!!!!
とにかく時間ないから早く(||´Д`)

朝のママと子供の時間はほんとに地獄絵図のような
怒涛の時間が流れていると思います💦
(私だけ?(笑))

そんな中、終わり迎えるのは最後の
『行ってらっしゃい✋』
の言葉です。

その時、チラッと見える我が子のスタイル。

『花柄にボーダーにドットΣ(゚ロ゚;)⁉️何事⁉️⁉️』
テキトーに着せるとありえますよね(笑)


そんな時、1枚でさっと可愛くオシャレなワンピースなんてのがあればいいと思いませんか♡

ちなみ、私は娘の通学服によくチュニック?ワンピース?にパンツスタイルが定番化しています。

そんな定番化しているスタイルでも、少しテイストが違うだけでとてもオシャレで可愛くなります◡̈⋆*






シンプルなワンピースですが、ウエスト部分が少し絞られていてとてもオシャレ✨
私ならこのワンピースにボーダーのレギンスやリブのパンツなどを合わせたいなー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


想像するだけでも洋服って楽しい♡

ぜひ我が子をモデルに頭の中で想像してみてくださいね💕





☻販売中☻
コチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡