先日、友人にアメブロのブログページについて、聞かれました。
友達に「メニューを付けてる人がいるけどできますかって?」
僕は「できるはずです。」(やったことないので、自信がまったくない。)
一応できるけど、今すぐには出来るかどうか解らないから、と口を濁して。

それが、数日前のことでした。

で、一緒懸命のお勉強の結果は・・・。できました。

まずは結果を」
http://ameblo.jp/hrsppp/

ヘッダー下にメニューを追加しました。
まだまだ、ビジュアル的に問題があるけど。友人に仰せつかった問題はクリアー
これからは、どの様な要望が有るかは解らないがcssの仕組みが解ったので、対応できると思う、今日この頃でした。

P.S. CSSって面白い、WORDPRESSも良いかもね。お勉強しようかなぁ。