突然の活動休止から2年半。

まっていました!

YUI のライブ!


初日の市原 と最終日の前の日の日本武道館 に。

市原 のときは2年待ったせいかかなり感激しましたが、武道館 は1ヶ月ぶりということもありそこまで感激なかったです。


とにかくよかったのは確かです。

欲をいえばBOΦWYの氷室京介 さんが言っていた


ライブハウス武道館へようこそここは東京だぜ !」


と言って欲しかった。。。

言うわけないよな。


相変わらずYUI はすごい人気でした。

前よりチケットとりにくい感じです。


でもあくまでも僕の個人的意見としては、昔のアルバムの曲のほうがよかったと。

なんか尖った感じで。

やはりああいう詩や曲は10代でないと創れないものなのか。

尾崎豊 もしかり。


早くまたライブやってほしいです。

それまでは福山雅治 さんの来年の全国ツアーに参加します。

年末のはとれなかったので。

龍馬伝 でさらに人気がでたのかな。。。

ちなみに僕はアミューズ株主 です。

でも株主 ライブには一度も参加してません。

なぜかあんまり行く気が毎年おきないんですよね。


また脱線しました。