毎日かよっているスポーツクラブに体格のよい黒人さんが最近毎日きている。



僕の中では勝手に「ボビー」と名づけた。

ボビーオロゴンっぽい。

しゃべる時の声などが似ている。



よく話すおじさんはなぜか「キング」と呼んでいた。

そのひとによると、ボビーは英会話とかの先生でカナダ人だそうだ。



カナダ人なら「ベン」か「ジョンソン」だなと勝手に思った。




ある日のこと。

僕は風呂からでた真っ裸で体をふきふきしながら扇風機のところにいた。

そこへパンツ一丁のボビーがお風呂に入りにやってきた。



僕は「おぉっつ、黒人のモノはどんなんだ?」と心のなかで思い。

興味津々だった。



そしてボビーはパンツを脱いだのだ!



そしてボビーはすかさず自分のモノをタオルで隠して足早に風呂場へ行ったのだった。



ガーン!



あんな体格のよい黒人がまさか隠すとは。

なんか女々しいというか男らしくないとういか、潔くなくて。

彼にはがっかりした。



僕の勝手なイメージだと、チ○コ丸出しで堂々と風呂に行くと思っていたのに。。。

恥ずかしがりやの黒人さんもいるのですね。



ちなみに僕はいつも全く隠したりしません。

見たいならどうぞご自由に、主義だ。



ボビー、いつか見てやる!