昨日、千原ジュニア さんを見た。

ひとりで車を運転していた。


昨日、「中村屋 」のお練りがあった東急 本店の裏で。

自分、結構旧車好きで70、80年代の車とか走ってるとまじまじ見てしまう。

歩いていたら30年くらい前のセドリック が走ってきたので

「かっけぇ」

とまじまじ見たら千原ジュニア だった。

向こうもまじまじ見られてるもんだから、なんか髪をさわってそしらぬ顔をした。

走り去った後、東急 本店のとこでちょっと止まっていた。

あそこは止まれのよな人が横断するのでちょっと車は止められることがある。

まあいいやとそのままいつものカフェに入った。


彼は何しに来たのか?

「∞」にでる予定だったのか?


そして今日ネットで千原ジュニア の車を調べてみた。

79年式のグロリア だった。

フラッシュに内田由紀とデートしてるのを撮られた写真だった。

間違いない、この車だ!

セドリックグロリア もほとんど同じ車でフロントグリルが少し違う程度なので、普通の人には違いはわからない。

自分もわからなんいですけど。

しかも79年はちょうど30年前。

なかなかいい線いっていたな、自分。


フラッシュには07年に撮られたらしい。

まだ同じ車に乗っていたんだぁ。