アンテナ 、ヨシ!


地デジ 、ヨシ!! 


エガちゃん 、ヨシ!!!


が、頭から離れない。


年末にアメトーク かなにかで江頭2:50 が連呼して、壊れていた。

アンテナ 、ヨシ! 地デジ 、ヨシ!! エガちゃん 、ヨシ!!!」

アンテナ 、ヨシ! 地デジ 、ヨシ!! エガちゃん 、ヨシ!!!」

アンテナ 、ヨシ! 地デジ 、ヨシ!! エガちゃん 、ヨシ!!!」


やばい、おもしろすぎる。


そしてスタジオからの無茶ぶりにも意味もわからず、なにかしていた。

ウケる。


おとつい、大晦日のダウンタウン の新聞社の未公開映像がでていた。

若林豪 やら平泉成 など豪華なキャスティング。

むしろ大晦日のより笑えた。


そのなかで千秋 の新しいおにい発表記者会見

新しいおにいはモノマネが得意と千秋 に無茶ぶりされ困った様子でモノマネをする。

大晦日ではちょっとしか放送されなかったモノマネも放送していた。


ひどかったー。

DAIGO のモノマネ。

DAIGO です。」

ひどすぎる。

でもおもしろすぎる。

千秋 の怒涛の無茶ぶりに意味もわからずやるあたしいおにい。

多分、DAIGO とか知らないんだろうな。


てか、いいおじさんがブリーフだけでってのがまた笑える。

てか彼の本当の家族がちょっとかわいそうだ。


エガちゃん と、このおじさんが、怒涛の無茶振り にも耐えなんとかがんばる姿に心が打たれた。

ガツンと心に響いた。


彼らはすごい。

尊敬した。

身を張って笑いをとる姿に。