こんにちは~爆笑キラキラ

この数日間

ドタバタ~ゲローゲロー


10月1日
しーちゃん予防接種

10月2日
長男の修学旅行説明会
しーちゃん発熱

10月3日
次男発熱下痢

10月4日
長男微熱と長女発熱


と、まぁバタバタしておりました



⬆予防接種後

泣き疲れて寝たしーちゃん笑い泣き

今回は4ヶ所打たれました滝汗

そりゃ泣くわな!!!




そして夕方から

抱っこ抱っこマンとなり

夕寝をされました笑い泣き

推定7キロ女子

重たくて動けませぬアセアセw

そして、今もうごけませーーーん笑い泣き笑い泣き

抱っこマン再びでございますww

抱っこできるのも今のうちなので

堪能しとこうかな笑い泣き


予防接種の翌日、

前回はなかった副反応で発熱

今回出ちゃってちょっと慌てたけど

無事回復したし

長男長女も復活!!!((o(。>ω<。)o))

後は次男だけ!!!!

昼寝できないし寝不足だけどがんばるぞ~!


では~爆笑