こんにちは~ハート

 

9月29日

 

3か月もそろそろ終わりですねぇ

 

そんでもって、

 

今年もあと少し!

 

秋になってきて朝晩寒い時期がやってまいりました

 

赤ちゃんの服装にめちゃくちゃ悩み始めました滝汗あせる

 

昔何着せてたかなぁああああ?!??!!

 

全然思い出せんよ~??!!

 

ロンパース?でいいかな?!

 

大丈夫よね?!www

 

秋っていうこれまた微妙な時期だから余計に悩みますww

 

そんなこんなで、

 

昨日の寝る前に

 

マグとジュース

 

デビューしました!!!

 

 

 

 
 
 

 

 

↑飲ませたのはこれです!!

 

すっきりアクア!

 

ちゃ、ちゃんと持って飲んでる~!!!

 

めっちゃ感動~ハートハート

 

しかも、めっちゃ食いつきがいいww

 

ほうじ茶がお好みだったしーちゃん

 

これのほうがいいらしいけど

 

ちゃんとお茶ものんでね?!滝汗www

 

 

 

 

ちなみに使ってるマグはこれ!↑

 

これ三男の時から愛用してるんだけど

 

こんなセットなくて思わず即購入ハート

 

三男は大好きだったから個人的にはすっごく重宝してました!!

 

また巡り合う時が来るとはおもってなかったなぁw

 

しーちゃんもこれお気に召してくれたらいいんだけどねえ酔っ払い

(飲む姿が激かわだからw)

 

そんな感じでした!!

 

今日は参観なので急いでしたくするぞー!!!

 

ではバイバイ照れ