こんにちは~ラブキラキラ

 

9月21日

 

100日は過ぎてしまったけど

 

お宮参りと

 

お食い初めしてきました~ハート

 

 

 

参拝だけになったけど

 

参拝して、お墓参りに行きご先祖様にご報告

 

そしたら、墓地に入った瞬間、

 

声出して笑い始めるしーちゃん

 

な、なにがあった?!?!?!

 

誰か笑かしてくれてたんかなw

 

それもそれで怖いけど????www

 

 

家の前でハート

 

 

運転中の旦那さんがめちゃくちゃ好きなのラブラブラブ

 

結婚前から運転中の横顔見るのが大好きですww

 

一回家に帰り夜からお食い初め会~ハート

 

 

 

 

袴ロンパース激かわラブラブ

 

超らぶり~ハートハート

 

年末も着てもらおーっと酔っ払い

 

食べ物に困らず、すくすくと育ちますようにハート

 

100日おめでとう!しーちゃん!!

 

では~爆  笑バイバイ