こんにちは~キラキラ照れ

 

8月22日!!

 

三男10歳のお誕生日!!

 

 

 

 

 

10年かぁ早いなぁ

 

この十年いろんなことがあったけど

 

この子のおかげでたくさん勉強させてもらった

 

子育ての大変さ

 

わが子のかわいさ

 

いろいろ知ったなぁ

 

当の本人は

 

10歳ということになんの思いもないらしく

 

そっかぁ

 

だけでしたけどねwww

 

このこにはたくさん我慢させてきたし

 

いろんな思いがめちゃくちゃあります。

 

10年ともに過ごしてきたからね

 

兄弟の中でこの子が一番大人に対して優しい子

 

しーちゃんの面倒率先してくれるのもこの子だし

 

私がしんどい時

 

一番に気づいてくれるのもこの子

 

本当に根はとってもやさしい子

 

それを、しーちゃん以外の兄妹にもしてくれたらいいんだけどなぁ

 

なかなか気恥ずかしいところがあるんかな?

 

これから長い歳月一緒にいるから

 

また変わってくれることを願っていますハートハート

 

いつもお手伝いありがとう

 

おめでとう!!!!

 

 

 

8月30日

 

次男11歳のお誕生日!!!

 

 

成長ホルモンが出てなくて

 

大きくなりにくい次男。

 

ADHD持ちだけど

 

軽度のため薬は飲んでないけど、

 

去年あたりから症状は治まりつつあり

 

本当に少しずつだけど

 

成長してきました照れ

 

言葉もすこしずつ覚え始め、

 

自分で意識するようになってからすごく変わったね

 

まだまだこれから!!!

 

がんばろうね~!

 

おめでとうキラキラ

 

 

 

 

これで三人終わりました!

 

次は長女!!

ケーキ何にするかな~

 

では~バイバイウインク