こんにちは~照れキラキラ

 

昨日9月3日、

 

しーちゃん初めての予防接種でした~ハートハート

 

ヒブ

 

B型肝炎

 

肺炎球菌

 

の3種類~

 

 

1本目普通

 

2本目ちょっと反応した、?これはいけるか?

 

3本目ギャン泣きwww

 

鈍かっただけかーーい笑い泣きww

 

思わず笑ったわ笑い泣きww

 

ほんま流石だわ、しーちゃん

 

笑かしてくれるwwww

 

でもよく頑張りました!!!

 

注射より、

 

連日夜のギャン泣きのほうがエグいので

 

おかんはたいしてダメージ受けませんぞ!!!ww

 

早めに仕事終わった旦那さんが

 

付き添いしてくれてたけど

 

こいつの泣き声はほんま特徴的だわ~

 

ってケラケラ笑ってましたw

 

確かにしーちゃんハスキーだし

 

あ、あ、あ、あぁぁぁん!!!みたいな

 

ニャンちゅうみたいな変わった泣き方するので

 

遠くで泣いてても多分わかりますw

 

そ!し!て!!!

 

しーちゃんついに首すわったかも?!!

 

 

どーーーーん!!!

 

どやぁ!!!wwwww

 

なかなかでしょ??ハート

 

でもまだ微妙にかくかくなるから

 

あとちょっとかなぁと

 

もう一息だ!!

 

がんばれしーちゃんハートハート

 

 

では~