こんにちは~照れキラキラ

 

8月9日

 

結婚記念日でした~ハート

 

1年目だったから何かしらしたかったけど

 

今年無理やろなぁって思ってたら

 

いいタイミングで母が来てくれまして

 

1日子供らお願いして

 

デート行ってきましたハート

 

 

エキスポシティ!!!

 

初めて行ったよww

 

 

 

 

ニフレルいって観覧車乗って

 

プリとって念願ゴディバのんでのんびり買い物して

 

すぽっちゃみたいなところで体動かして

 

めちゃくちゃ楽しかった~ハート

 

ちゃんと二人でデートって

 

1年半ぶり?くらいなので

 

うれしかったなぁハートハート

 

子供いるとなかなか二人でって

 

難しいからまたいこう!なんて軽々しく言えんけど

 

近々またデートしたいなぁ

 

 

 

来年もまた二人でってできるのかなぁ

 

出来たらいいなぁハート

 

では!!!