こんにちは~ウインクキラキラ

 

連日雨で洗濯物は干されへんし

 

遊びにも行かれんし

 

もう最悪滝汗滝汗

 

連日旦那さんはランドリーへ洗濯物を持っていく羽目に笑い泣き

 

雨もずっと降ってるわけじゃなく

 

晴れから突然雷雨!という変な天気笑い泣き

 

でも昨日数分間だけ太陽さんが出てたので

 

窓に座らせると目をキョロキョロ動かして

 

興味津々爆  笑ルンルンルンルン

 

最近旦那さんや私を目でしっかり追い始めたので

 

いろんなものを少しずつ見せていってますハート

 

目で追ってるときに声をかけたら

 

にっこー!!!って笑ってくれて

 

超絶かわいいハートハート

 

そんなしーちゃん

 

睡眠サイクルが出来てきてくれたのか

 

 

夜中は起きるけどもしっかり寝てくれるので

 

結構助かっております爆  笑

 

まぁ画像の通り

 

夕方くらいはまったく寝ませんけどね!!!笑い泣き笑い泣き

 

なんでなんかなぁ

 

トータル睡眠時間2か月直前の赤ちゃんって

 

こんなもんでしたっけ?ww

 

思い出せねぇ!!笑い泣き笑い泣き

 

 

かわいいからいいかハートww

 

そして

 

前のPCが古すぎて超ポンコツで

 

最近イライラしてたのを見兼ねた旦那さん

 

私の好きそうなデザインかつ中身もそこそこのを

 

チョイスして買ってくれました~爆  笑

 

 

 

 

これで二人でゲーム出来る~ハート

 

明日は無線マウス買いに行ってきます~

 

たのしみ~爆  笑

 

 

明日から夏休み!!

 

1日中ご飯作って

 

5人の子供の相手をするという

 

過酷なスケジュール

 

また戦いが始まりそうでございます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

では~バイバイ照れ