こんにちは~爆  笑キラキラ

 

連休終了~!!!!

 

つかれたよーーーう

 

学校休みはしんどいなぁ!真顔真顔

 

小学生キッズたちのストレスがやばすぎて

 

とくに兄3人滝汗

 

長女が原因という複雑な感じです、、、

 

長女に対して三人が三人ともイライラ

 

人の話を返事だけして

 

全く聞いてない➡指摘したら逆ギレ

 

というなかなかにやってくれてまして

 

兄3人、対応にこまってる状態滝汗滝汗

 

長女は、素人調べによると

 

ADHDと学習障害の症状に完璧に当てはまります

 

婦人科の先生に相談しても

 

もしかしたらあるかもしれないから、

 

私の産後うつの治療とともに

 

長女も検査にいくことになりました。

 

白黒ハッキリさせたほうが対応も変わってくるので

 

早めにはっきりさせたい笑い泣き

 

そんな長女は朝からトースト1枚に

 

40分かかっても食べ切れません

 

咀嚼は大げさとかでもなく

 

一口飲みこむのに

 

3分くらいかかるというもうダラダラしてるのが

 

見えちゃってもうイライラ

 

先週1週間毎日言い続けて、

 

今日より一層ダラダラし始めたので

 

プッツン来ちゃいましたwwww

 

久しぶりガチギレして

 

ほんっとに疲れた笑い泣き

 

しーちゃんに癒されようと寝室へwww

 

 

おねんね中のしーちゃん

 

手足柵から飛び出してまして

 

思わず笑ったwwww

 

↑の写真は、この間の光景だけども

 

これより飛び出してましたwww

 

かわいいわ~ラブラブ

 

ほんと癒されるわ~!!!!

 

ほっと一息ついて

 

朝の掃除やら張り切ってやりましたハート

 

しーちゃん効果すごいラブ

 

病院で薬もらえるまでは

 

もうちょいがんばるぞ!!!!

 

では~パーキラキラ