こんばんは~爆笑キラキラ

四連休ラストですね!!!!!

毎回休みの日無理~って思ってたけど

今回のお休みめっちゃ外食とか

ジャンクな食べ物ばっかりで

めっちゃ楽しました爆笑ハート

はーしあわせ!!!!!ww

今日は、

次男、三男、長女のメガネを作りにうろうろしてきた笑い泣き

朝一で眼科へ連れていき、

処方箋もらってきたんだけど、

なぜか、

おまえも行きやー!

という旦那さん、、

え、いらないってめっちゃ言ったけど

ネガネもコンタクトもあわんくなってんねんから
絶対一緒にやってもらいや!!!!!

ってまじ顔で言われたので

しぶしぶ私もやってもらい、

長女はメガネデビュー!(白目)

次男、三男、私は新調コース!(白目)

みんなめちゃくちゃ悪くなってたよねチーン

度数に慣れるために、スチームパンクみたいな

ごっついメガネ掛けて親子4人横に並んでテレビ見てたら

看護師さんに笑われるのなんのってwwww

いや確かにおかしな光景やと思うけどwwwwww

想像しただけで私も笑うけどもwwww

しーちゃんと車でお留守番の旦那さんに

伝えたらひたすら爆笑して

うわぁ見たかったわァ笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

ってさ!wwwwww

お昼は軽く家で食べる予定が、

眼科で見たテレビでめっちゃラーメン出てたから

4人ラーメン食べたくなって、

眼科終了後、家族で天一笑い泣きwwwwwwwwww

久しぶりだから美味しかったハート

その後はメガネ買いにいったけど、

これで、次女しーちゃんを除き

全員メガネです笑い泣き笑い泣き

メガネブラザーズ笑い泣き

大きくなったら、しーちゃんもメガネになるんやろなぁチーン



連休終わったけどまた夏休み滝汗

祝日とかの連休と違って旦那さん夜まで仕事だから

1人で5人と戦わねばならないのきっつー!!!

きっつー!!!(大事な事だから2回)

甘いもん食べなきゃやってらんねぇ!!wwwwww

って事で小学生ママさん!!

夏休み乗り切りましょうね!!笑い泣き笑い泣き

では~!バイバイ爆笑