こんにちは~爆笑キラキラ

いつもはパソコンからなんだけど、

今日はお外からこんにちは~バイバイキラキラw

1m12d

本日も晴天なーり!ってか!!!(どうした)

今日、私の紹介状書いてもらうかどうかの

診察日なのです~

そのため3日?ぶりくらいにお外に出たけど

マジあちぃな!!!!!

眉毛なくなるわ!!!!!

暑いからって思って帽子被ってたから

院内で脱いだらぺっしゃんこで

キモイ頭の形になってるし!!!

なので!テンション上げとかなやっとられんよ~笑い泣きおいで

ちなみになんの紹介状かって

心療内科ですな!!!!

産後うつ(というより鬱再発に近い)

らしいので、、、

正直自覚はありません滝汗

たしかにうつの時の症状がすごく!あるけど!!

気にしたら負けかなって思い続けてたから

正式に言われると何ともw

とりあえず待ち時間えぐいみたいなので

1時間ほどなにしよかな~

しーちゃんと戯れとこ~爆笑キラキラ

では~!!