こんにちは~口笛キラキラ

 

1m12d!

 

先週の雨はなんだったのか!

 

土曜日から超晴天が続いてあります!

 

あちぃ!!!!!!!

 

家に引きこもりの私は洗濯物干すだけで瀕死ゲローゲロー

 

洗濯物がよく乾いてらくですけどね、、チーン

 

旦那さん夜な夜なコインランドリーに

 

行かなくてよくなってうれしそうですwww

 

さて、

 

少し前の話になりますが

 

7月14日

長男のお誕生日!!

 

happybirthday!!!!

 

12歳ですって!!笑い泣き

 

来年中学生ですって!!笑い泣きww

 

2年前までいろんなことがあって

 

大人から下の子たちを守るのに必死で

 

生きてきた長男。

 

今は安心してくれたのか、

 

逆にのびのび過ぎるくらいでw

 

でもすごく明るくなった長男!!

 

 

去年は一緒にいなくて8月生まれの次男三男と

 

合同誕生日会だったけど

 

直接お祝いできてよかったハートハート

 

時にジャイアンだけど優しいお兄ちゃん

 

これからも頼りにしてます!!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そして昨日は

 

ストレスたまりまくって

 

髪切って染めたりました!!!!!

 

産後黒染めしてたので

 

この間、検診でしーちゃんと出かけたときに

 

まぁ変な人に絡まれるのなんのってwww

 

普通におばちゃんやらおばあちゃんに

 

話しかけられるのは全く苦じゃなくて

 

むしろ楽しかったりするんだけど

 

私、気持ち悪い絡み方する人とかにも

 

髪色おとなしいと絡まれやすいんですよねww

 

旦那さん曰く、童顔やからなぁ。らしいですけどもゲロー

 

超迷惑!!!!

 

それなら!!!!

 

派手髪復活させようじゃないか!!!!

 

ってことで、しーちゃんいるから美容院は諦めたので

 

セルフで、カット&カラー!!!

 

ピンクドーーーーーーン!!!

 

 

本当は黒×ピンクのツートンが大好きなんだけど

 

予想外に黒染め色落ちしてて

 

茶×ピンクになったけど

 

そこそこ発色してくれたので

 

まぁいいでしょう!!!ニヤリ(何様)

 

1年ぶりの派手髪ハートハートハート

 

カラー剤は

 

メガメガでガンガンブリーチして、

 

 

 

 

カラーバターのベイビーピンクでいれましたハート

 

 

 

カラーバターは、

 

10代のころから愛用させてもらってまして

 

戦友ですな!!デレデレwwww

 

 

気持ちも明るくなる気がする~!!

 

次は時期を見てネイルの復活と

 

コロナがまた収まり始めたら

 

まつエクへいって来よう!!

 

自分への課金もとても大事!口笛口笛

 

モチベ変わるからねぇ口笛

 

それまではYouTubeにある

 

産後ダイエット動画でも実践してようかな!!!

 

そんな感じでしたデレデレ

 

昨日髪染めたと起きた

 

我が家のお姫様はぐずぐずマンだったので

 

ミルク飲んで寝るまで

 

このポジションじゃないと満足してくれなかったので

 

トータル2時間くらいこの体制だったので

 

腰が死んでるけどがんばるぞー!!!!

 

 

 

そんなしーちゃんはこの間

 

麦茶、ほうじ茶デビューしましたハート

 

 

これを、お風呂上りや外出中もしくは外出後に

 

50mlいれて飲ませてます!

 

毎回よく飲んでも30mlくらいなんだけどね

 

うちのお嬢は、麦茶よりほうじ茶派らしく

 

麦茶はすごく嫌そうな顔しますwwww

 

あの顔おもろいけど可愛そうなので

 

これからはほうじ茶推しで!いきます!!

 

まぁ私も旦那さんも麦茶嫌いなので

 

味覚も両親似ってことでデレデレww

 

 

これからたくさん飲めるもの、

 

食べれるものが増えてくるなぁ爆  笑

 

何が好きで何がきらいなんかな!!!

 

たのしみ!!!

 

では~パーハート