こんにちは~爆  笑キラキラ

 

めっちゃ久しぶりですけど、

 

日々ばたばたしております笑い泣きアセアセ

 

久々の新生児育児、

 

めっちゃしんどいよーーーーう!!笑い泣き

 

なめてたわワンオペ

 

睡眠時間とれなさすぎて

 

瀕死だし、産後メンタルがたがたすぎて

 

すぐなきます笑い泣きwww

 

鬱陶しい女炸裂しておりますwww

 

そんなこんないろいろありますが、

 

しーちゃん赤ちゃん

 

生後16日になりました!!!

 

この二週間長いようで

 

あっという間だったなぁチーン




 

 

毎日ちょっとずつ顔が変わっていく~ハート


 

この間一週間検診がありまして、

 

しーちゃん赤ちゃんの成長記録していきます!!!

 

 

 

一週間検診(6月19日)

しーちゃん赤ちゃんの成長

 

体重

2990g(退院時 +210g)

 

そのほかは特に異常なし~キラキラ

 

一日に30g増えてるようなので

 

ミルク量も問題なし!!!

 

ってことで、安心して帰りました!!

 

だがしかし!!!

 

只今、しーちゃん赤ちゃん


原因不明の発熱により


入院中です、、滝汗



土曜日から

 

37.6という微妙な体温

 

ご機嫌さんだし、ミルクも飲むし

 

様子見ようということに、、アセアセ


日曜日、


朝は36.9になってて一安心したけども

 

昼過ぎから37.5にあがってまして、


でもこの日もご機嫌さんだし

 

ミルクも通常通りに80くらい飲んでる

 

上がっては下がるっていうのが続き、

 

月曜日から火曜日にかけての夜中に

 

ギャン泣きがほぼ10分おきになり

 

火曜日の朝方の授乳から

 

ミルクをいつもの半分くらいしか


飲まなくなってしまいました。

 

これはやっぱりおかしい。

 

上の子たちのかかりつけの小児科へ滝汗

 

家を出る前に測ると

 

37.8℃

 

小児科で測ると

 

38.3℃!!

 

え?新生児ってこんな高熱だすの?!

 

って思ったけど

 

案の定、免疫があるはずの新生児が

 

高熱をだすのはやはりおかしいので

 

大きい病院へ紹介状書きます。とのことアセアセ

 

たぶん入院になると思いますが

 

付き添い入院と

 

母子分離入院どちらにします?って聞かれて

 

その瞬間から私パニック状態アセアセアセアセ


ボロボロに泣いてしまう始末。

 

しーちゃんに付き添いたい。


でも、家にいるキッズたちも心配。


この二択ですごく悩みました。


結局、私がしーちゃんにずっと着いてても、


オロオロするだけで何も出来ないと思い


面会に行くことにしました。


結果火曜日の夜から入院となり


髄膜炎の検査


血液検査


尿検査


エコー


レントゲン


いろいろな検査を頑張っていましたえーん





ギャン泣きしてる声が聞こえてきて


頑張れって言うことしか出来ない


凄くもどかしかった、、


病院まで片道1時間。


面会時間はコロナの影響でたったの30分


寂しくて寂しくて


昨日は


しーちゃんが泣いてるような幻聴まで聞こえてました


自分でもさすがにやばいなとは思うwwwwww


でも、生後2週間の子が


点滴されて、たくさん検査されて


親と離れて過ごしてて


一生懸命生きようとしてるのに


私が弱音を吐く訳には行かないので


私もせっせと母乳を届けていこうと思います!!!


そして、


検査の結果は


肝臓、腎臓などの機能は正常


髄膜炎も陰性。


全ての数値では全くの問題がない。


採取した髄液、血液、尿を


培養に回すことになりました。


もうひとつの要因、


ウイルス感染も


咳や鼻水などの風邪のような症状は全くなし


あるのは発熱だけ。


主治医の先生も首を傾げるレベル滝汗


原因不明子を見て判断するとのこと。



あの子の小さい体の中で

 

一体何が起こってるのか、、


早く元気になって~えーんえーん



そんな感じで産後を過しております!!!


明日も面会!


がんばるぞー!!!








では~バイバイキラキラ