こんばんは~ニコニコキラキラ


34w5d

検診でした~!!!!ハート




歩いて最寄り駅まで行っていつも通り電車で

行ったんですけど、

めっっっちゃしんどかった!!!!!!滝汗滝汗

足の付け根痛いし、

昨日飲んだ便秘薬でお腹も痛いし

張りもすごいから痛いし

暑いのにマスクだから余計に死にそうになるしゲッソリ

そろそろマスクしたくないんですけど~!

旦那さん夜勤明けで寝てたから

送ってなんて言えなくて頑張ったけど

ぶっ倒れるかと思ったよおおおお笑い泣き笑い泣き

ちゃんと適度の運動は必要ですね、、アセアセアセアセ



そして恒例の~!!

しーちゃん赤ちゃんの成長!!ハート





と、言いたいんですけど、

エコーの画面を全然見せてくれなくて、

頼みの綱のUSBも録画できてないという

辛い感じなので、

大腿骨、

頭の横幅、

がまったくわかりませんでした!!つらい!!

前回も録画ダメだったしなぁ

録画アウトかもしれないから

画面だけでもみせてほしいって

次回は頼んでみようかなショボーン

なので、


推定体重

2520g(前回+537g) 

 

だけは伝えてもらえました!!!!


めっちゃ増えてない?!?!


34週って平均が


1800g~2500g


らしいのでちょこっとだけ大きいかなぁって感じか!!


しーちゃん赤ちゃんに関しての異常はみられないのと、


子宮頸管は


39mm


とまだまだ大丈夫だし、


子宮口もしっかりしてるらしいので


予定日いけちゃうのでは?!チューキラキラ


でも推定体重だけをみると、


予定日行くと3000gオーバーのフラグがビンビンにたってるので


これまたお股避けちゃうのでは、、滝汗滝汗wwwwww


増加スピード落とし始めてくれてもいいのよ、しーちゃん赤ちゃんww



それにしても!!!


ちょこちょこ思ってたけど今の先生と相性悪いなぁ


エコーの画面を見せてくれないのはほんとに大きい、


あと、見せてくれないのに無駄に長いもやもや


いつもめっちゃ腰痛くなるえーん

とりあえずいつも火曜日なんですけど、

次回は、水曜日にしたので、どの先生なのか

様子みてちょっとずらしていこうかな、、真顔

今更感あるけどね!!!!w


そして唯一しーちゃん赤ちゃんが見れた

いつも貰えるエコー写真!!!

めっちゃ( ˙3˙ )って顔してて

不機嫌さんなのかな??爆笑

って看護師さんに笑われましたww


こちら下矢印下矢印下矢印




なにその顔まじかわいいかよラブハート

ここに来てまた旦那さん要素消えたwwwwww

おもっきしうちの家系の顔やんwwwwww

はーかわいいラブ

貧血注射打たれて、

リトドリン、鉄剤を処方されて、

帰りましたハート

次回は2週間後!!

36w6dにあたる日なので

2週間あくのはこれが最後かな!!!

早くエコーみたいよおおおお笑い泣き

動いてるしーちゃん赤ちゃんがみたい!!!

次回は後期血液検査?らしいので

また血抜かれるぜ~ガーンガーン

そんな検診でした!

では~チューバイバイ