\1度食べたら、虜になる。/オススメ牛タン | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます

\1度食べたら、虜になる。/
牛タンの中でも柔らかく、脂乗りのよい
タン元・タン中の部位を使用した高級牛たん✨
プロが目利きして厳選したお肉です𓌉𓇋 ‎🥩





牛たん400gがギフト用化粧箱になって冷凍で届いちゃう🎁✨
中には厚切り用、薄切り用と2種類各200g

厚切りの方は3-5枚入り。
1人1枚楽しめました✨



お家焼肉でこのクオリティはすごい!!
程よい脂でご飯が進む進む❤︎
本当に分厚くて歯応えがある感じ!
薄切りとまた違う印象です。
端の方が少し硬くなってしまい、かみ切れない…と言う場面もありましたが真ん中は柔らかく美味しい🎶
見た目もインパクト大!!!
美味しすぎました!!
この美味しさをお家で堪能できるのは最高です❤︎

お店で食べるような本格的な味わいの牛タンが
手軽におうちで食べられるなんて幸せ♡





化粧箱に入って冷凍で届くので母の日や父の日の贈り物としてもピッタリだなと思いました!💕
⁡また、風呂敷き風ラッピングで包装してくれるので手土産なんかにもオススメ♡

貰ったら喜ぶよね!!!!
なんと、楽天さんで買えちゃいます✨
お店によりますが焼肉店へ行くより安いかも
この食べ応えでこの価格はなかなか無いと思うのでまたリピしたいなぁ〜✨
本当に一度食べたら虜になる美味しさでした♡