お届け物楽天ペット割サンプルBOX | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます

楽天ペット割さんより
当選のお知らせきましたー❤️❤️ \🎊

楽天ペット割サンプルBOX🎊/

こやつ🐶ちっこいくせに
メチャ食べるからすごい助かるー🥺🥺
よく、飼い主に似るって言うけど
食欲も似るのかな??🙄🙄笑
.
今回のサンプルボックスは
楽天で購入出来るオススメの商品が入っておりました❣️

開けた瞬間、
近寄るワンコロ🐶!!
どれから上げてみようかな…
沢山ありすぎて迷うー!!

今回お試しさせて頂いたのは
ワンタッチちゅ〜る とりささみ🐔
こやつ、ササミが大好きなんです💕
いつもの様に嫌いなドックフードだけを残してます。
そこに、ワンタッチちゅ〜るをかけたら…


なんと完食😳😳!!

よっぽど美味しかったんだと思います😊!!
いろんな商品が入っていますが
楽天ペット割にはQRコードで見れる商品一覧が入っていたので1発で見つけられるし、商品について探す手間が掛らないので、とても助かります!

私のためにたくさんの餌をありがとうワンッッ🐶🐶💕
#楽しい#安心#安全#楽天#楽天ペット割#rakutenpet#犬の餌#好き嫌い多い#喜んで食べてくれました#完食#マルチーズ#2歳#愛犬#ありがとうございます#楽しみます#楽天ペット割サンプルbox#サンプル
@rakuten_petwari