お届け物❣️ 農園桜島ふれんずの玄米ごはん | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます



白米より栄養価が高く、無農薬無肥料で安心な【桜島ふれんずの自然栽培玄米/300g】をお試しさせて頂きました😆❤️


自然栽培米とは…無肥料無農薬!!
農薬、肥料を使わず本当に自然栽培にこだわった玄米です!
さらに真空パックされているので酸化による味の劣化などを防ぎ、いつでも新鮮な玄米を食べることができます😍玄米にはビタミン、ミネラルをはじめ、白米よりもたくさんの栄養素が含まれていて、とっても健康的なんです🙆‍♀️
ビタミンB1は糖質の代謝を良くする働き。
ビタミンB2、B6.ナイアシンは免疫力の向上や、肌荒れ予防の働き。
食物繊維は血糖値の急上昇を抑え、コレステロールの吸収を抑制する働き。
白米よりも玄米はとっても優秀なんですね😳🍚

晩ごはんで頂きました🍚🥰



私もそうだったけど、玄米って固くてボソボソしたイメージを持ってる人も多いかと、、💦
でもね、玄米は軽く洗って6時間以上お水に浸してから炊くとぐーんと美味しくなる💓
可能であれば24時間以上浸すと尚栄養成分がアップするみたい✨
我が家は前日の夕飯準備中に
玄米を浸したからほぼ24時間浸したよ❤️
それから炊いたら本当にふっくらもちもちで美味しかった😌💕
後塩をひとつまみ入れると苦味が消えます!!☺️☺️
クセもないからどんな料理でも合いそう✨
嬉しい事に玄米には、ビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷりだから美容にも良いし、糖分の吸収が穏やかだから肥満や糖尿病予防にも良いんだって❤️❤️❤️
自身の身体を改革したい方
農園桜島ふれんずの玄米ごはんおすすめです😉🍚