インドカレーといえばネパカ!in上野❤️ | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます



稲荷町駅、上野駅から約4~5分とアクセス便利のチョットお洒落なカフェ風のお店を発見しました❤️
カフェかと思いきや、ネパール料理!!
かわいらしい木のドアを開けると店内もウッディな作り、店内入ってみてもやはりお洒落な作り🍀入り口に食券の券売機があるのですが…ネパール料理かと思いきや券売機で売っているのは、なぜかインドカレーの食券😳!インドとネパールって同じなのか?🤔
パッと見た目、どれがテイクアウトできるメニューなのか分からず…自販機と睨めっこしていたらネパール人と思われる男性店員さんが優しく教えてくださいました🥰

今回注文したのはほうれん草チキンカレーとチキンカレーと追加ナン2枚の計4点❤️
食券渡す際に辛さを伝える仕組みになっています!テイクアウトの品ができるまでは、座ってお待ちください😊と、席へ案内して下さり…そして、テイクアウトなのにスープが出てきました😳😳!
あれ?テイクアウトだよ?と思いつつ、どうぞお飲み下さい😊。
わぁーネパール人最高🥺❣️と、日本ではなかなか考えられないオモテナシに感激🌈🥰❤️
なんとも言えない優しい味のスープ!風邪ひいたときに飲んだら直ぐ治りそう☺️
そして、帰宅するなり早速カレーを頂きました🍛
購入してから1時間後、冷めてからレンチンしても超ー美味しい😆❤️


カレーの辛さ1と、普通よりも甘めにしてみたけど少し辛めだった💦けど、本場だけあって美味しい❤️ナンはオーブンで温めてモッチリ😍

テイクアウトでもメチャメチャ美味しかったので、店内で出来立てを食べたらもっと美味しいんだろな〜って思うお店🍀
日によっては、店内でベーグルも売っているみたいで、面白い形態のお店だという事もわかりました😀!
.
上野でお食事ををされる方、是非、ネパカへ足を運んでみてください🤗🍀