火曜日•私の整体&車のエアコン修理見積もり。

(なんと、9万かかるそうガーン



水曜日•のん診察。


木曜日•私の歯医者のあと、友達とランチパスタ


金曜日•ハル、病院で爪切り。



毎日、病院に行ったことになる無気力



のん以外は、予定してた事だけどね。


のんは火曜の朝から軟便になり、水曜朝に

血便驚き



でも、6月の血便とは質(?)が違うし

食欲も元気もある。


病院は一日中予約いっぱいだったので

開院してすぐに飛び込みで診てもらう。


院長を希望したので、1時間は待つだろうと思ったら20分もしないで呼ばれた。

ラッキーキラキラ



糞便検査で、芽胞菌とナンチャラ菌(2つは覚えられなかった泣)があったそう。


「良くある事だよー。」と先生。


5日分の下痢止めと抗生剤を貰って終了。



お薬のおかげで今は血便はなく、すこーし軟便かな?という程度。


元気も食欲もバッチリ。


大した事なくて良かった!




帰宅して、ちょい不機嫌。

病院は怖くて嫌いだろうけど

仕方ないんだよ。

出来るだけお世話にならないで済むように頑張ろうね。

のんは薬やサプリは、ご飯に入れると除ける事があるので

口の奥の方に突っ込んで、確実に飲ませてる。

私の入れ方が悪いと吐き出すので

上手く行った時心の中でガッツポーズニコニコ






自分で爪のお手入れ中。

私が切ろうと頑張ってみたけど

ハルが動くし、全部の爪を切るのは

やっぱり無理だったー絶望



気分転換になるかと、帰りは駐車場(私の車は家から2分くらいの駐車場を借りてる)から家まで、プラケースを袋から出して外が見えるように抱えて歩いた。


小雨が降ってたけど、鳥の鳴き声に反応して鳴き返したり、キョロキョロしたり。

お外に出る機会が無いからね。

ハルはどう思ったんだろう?


••見た感じでは、緊張MAXだったかなてへぺろ