うちのお嬢様、タマゴを2個産んだ後は

体重が増えたり減ったりガーン

謎だらけの身体です。


大事に抱卵してたり

寝床ごとどつき回してグチャグチャにするのも続行中真顔

身体も行動も訳わからないよ。


とりあえず、元気です。




そんなハルお嬢を、2号に託して昨日、(9月7日•土)ワタクシは外出。

のんお嬢は、とーちゃんにお願い。

(とーちゃんにハルは任せられない!

ホントは、のんも不安なんだけどね)


夜、帰宅してお嬢様方の無事を確認して

ホッとする私。

分離不安なカイヌシあせるあせる





さて、お出掛け先は『LALA arena 

TOKYO-BAY』。


ワクワク楽しみにしてた『ワンピース オン アイス』飛び出すハート



早めに行って、ららぽーとをフラフラしたりシェイク飲んだり、おひとり様時間を満喫。




ららぽーとにも展示があって、テンション上がるー。





再演してくれて、ありがとう。






思い切ってチケット申し込んで良かった!




尾田栄一郎先生、直筆。






新しい施設だから、綺麗。

正面左寄り2列目音譜

想像してたより近いぞ!



仮設リンクは寒くないと調べてあったけど、本当に半袖一枚で大丈夫。

念の為、膝掛けやカーディガンを持参したけど要らなかった。





とにかく、スケーターみんなカッコ良くて


キャラのイメージ通りだし

衣装や小道具を身につけながら

完璧な滑りなのは、さすが!

生はやっぱり凄い迫力。






フィナーレは撮影OKなのでカメラも用意してたけど、動きを残したくてスマホで動画を撮った。


もう、この凄い方々が勢揃いして目の前にいるなんて、夢のようラブ

後ろの白い台の上、きただにひろしさんが生歌♪




戦闘シーンで、クレムキンびっくり

大好きな技なので、感動してパニック。

本田真凜さん、マジで可愛かった。

お人形みたい。





刑事くんのゾロ、期待通りのカッコ良さラブラブ

高志郎くんのサンジ、どこからどう見てもサンジびっくり

体型だけじゃなく、動きも雰囲気もサンジ!!



今まで「カッコ良い」と思った事なかった(ごめんなさい!)織田くんが凄くカッコ良くてビックリ。


いやー、本田姉妹は可愛いよ。うん。





ちゃんと撮れなかったので展示パネルの写真を。

コーザ役の友野くん、素敵だったー!

友野くんのスケートも好きなんだけど

試合とは違う迫力で凄く良かった!







無良さんの迫力、凄かった!

なんか重みがある。


本郷さんのボンクレー、素晴らしいキラキラ

くるくるスピンしっぱなしだけど、一切崩れないし、動きもホントにボンクレーそのもの。見てて最高に楽しかった!


とにかく楽しくて、圧倒されっぱなし。

本当にチケット取れて良かった笑い泣き

凄く貴重な時間•経験だった♪





プレミアムシートの特典はブランケット。

サインが入ってて嬉しいな。






撮影した動画を見てたら、1号が

「円盤(ブルーレイ)出ないの?」と。


「出るよ。チラシ貰った。」とチラシ確認すると


「11000円!! 高っ! 買えないわー、車のエアコン壊れたから修理代かかるしさー。」と私がポイってしたチラシをマジマジと見た1号、


「宇野くんのポスターつくし、特典映像いっぱいじゃん。買わないと!!

一万はイベント物では普通だし!

いいよ、買ってあげるから。」



マジで!?

やったーーー爆笑爆笑爆笑


今日中の申し込みじゃないとポスター付かないので急いで手続き。


ありがとう、1号!

私の血を濃く引いたヲタ気質&収集癖の1号は、気持ちをわかって下さるお願い



届くのは来年2月。

頑張って生き延びねば!!