今日は夕散歩に出たとたんにカミナリ雷が一発!

もちろん、ダッシュで家にUターン。


ご飯の時もカミナリ雷雷雷

もちろん、ご飯を食べる余裕無し!

(あとで落ちついてから、半分量とチュールは食べてくれた)



先週末は花火大会で1時間、震えっぱなし。

前は花火大会の日は逃避旅行に行ったけど、こう暑くては連れて歩けないし。


夏は辛いことが多いなぁ無気力






暑さもカミナリも花火も平気なハル。

相変わらず、のんに迫ってますてへぺろ

大丈夫だとは思うけど、一応ここでカイヌシがハルを連れ戻す。

のんに悪気は無くても、この体格差だから

何か起きたら大変だからね。





それでも、すぐにのんの元に飛んで行く無気力






うわー、今日はいつもよりやる気!

近過ぎるんじゃない??

(すこーしずつ近寄ってるの、わかるかな?)






ありゃ、のんも満更でもないのかな。

なんか、嬉しそうだね。







ビビりカイヌシは、ハルを呼び戻して

特別に紙を進呈キラキラ

食べ物と紙なら、すぐにハルを釣り上げられるよ。





しばらく、穏やかな時間です飛び出すハート






のんも、やっとお昼寝。








男子バレー、準々決勝は本当に惜しかったえーんえーんえーん

あんな試合、見た事ない。


『あと一点』が重いんだよね。


このチーム、本当に良かったから

もう見られないのは非常に寂しい。



これから、またどんなチームになるのか

楽しみにしていよう。



しかし!!


選手に対して誹謗中傷する人がいるとか。

何様だよ。

想像を絶する努力をしてきた選手たちに対して、見てるだけの人間が何言ってるんだか。


それに対して、凄く大人な対応をした選手たち。

いやー、人間の出来が違うな。




女子バレーは、本当の力を出しきれなかった感じで。

残念でならない。


古賀選手は、これで引退。

本当にお疲れ様でした。

幼い感じだったのに、

頼もしく力強いエース&キャプテンになって、最後はジーンと来ちゃう一点だった。



日本のバレーが終わっちゃったので

わたしのオリンピック鑑賞も終了。


4年後も、元気に応援出来ますように!

男女共に素晴らしい試合が出来ますように!