今日は雨あめ

特に朝夕は、散歩も短めがやっと••というくらい激しい雨だった。


なので、久々にゆっくり買い物へ。

のんは不満顔MAXでお留守番あせる





「でも、昨日はアグリパークに行ったじゃん!!」

なんて言っても、のんには通じない。

「昨日は昨日、今日は今日プンプンだもんね。



相変わらず、人気の無いアグリパーク爆笑







木陰は少し涼しかったけど、いよいよお出掛けには厳しい時期が来たなー。







のんは、すっかり体調も戻り、

私がビビって中断してた歯磨きやアンチノールも再開しました!






何度も






何度も






何度も振り返る。






「俺の事は見てないショボーン」と、とーちゃん。

私がちゃんと後ろに居るか確認してるようです。

可愛すぎるでしょー飛び出すハート飛び出すハート






 

走って来る時も、ずーっと目線は私にラブ





やばい、もう何でもしてあげたくなってしまうよだれ



来週末は雨が降らず、気温も低めだと良いね。

そんなに上手くは行かないかてへぺろ






こちらのお嬢様は、甘ったれモード。






撫でてるうちに、完全に寝転がって

足が上がってる無気力

ハルのケージは、やっとヒーターを外したよ。

寒さは大敵だから、少しホッとできる時期。





メダカは、見つけた青メダカ稚魚を4匹保護。

そこに水草を一本入れたら、タマゴが付いていたようで10匹ほど生まれた。


楊貴妃(赤いメダカ)を少し増やしたくて、親メダカ(オス2、メス1)を1週間隔離してみた。

狙い通り、10匹以上は生まれた♪

(小さいし動くし、正確に数えられない)



あとは、また見つけたら保護するけど

積極的には増やさない。

というか、これ以上増やせないあせる


思ってたより手間かかるのよダウン

かなり慣れてきて、手抜きも覚えたけど。


自分で始めた事なので、体力が続く限り

頑張らなくちゃね炎