6.15(日)晴れ

AM8時に出発して、何度かパーキングで休憩しながら、ゆったり向かいました。


その都度、なんやかんやとつまみ食いをしたのでお腹パンパンで到着。




お世話になるのは、ここ!

むかーし、子供が小さい頃キャンプしに来た事があるけど、ずいぶん変わってる。

そりゃそうか、30年くらい経ってるんだからてへぺろ





チェックイン手続きを済ませると、場内で自由に過ごしてOK。

(お部屋に入るのは15時以降)



いつもなら、宿に着く前に何ヶ所かで遊ぶスケジュールを組むけど


ここは中を散策するだけで充分楽しい♪


偶然だけど、病み上がりののんには

最適な宿でありがたかった。





大きな湖、広大なエリアキラキラ






綺麗な川!

中に入って遊んでるワンコもいたけど、

もちろんのんは入りませんよ。



ちょっと暑かったので、日陰を選んで散歩してから、休憩してると•••




ラブラブラブ若い彼氏、到着ラブラブラブ

仲良し風だけど、実はそうでも無い爆笑

微妙な距離感の2人。






北の王子、ブンタ様まじかるクラウン



とーちゃんの熱いラブコールに、親父さんが快く応えてくれて実現できた『初夏の遠足』です。




親父さんの大怪我•手術の時には

来年まで延期だなと思ったけど


さすがの底力とポジティブ精神で

予定通りの日程で

元気な姿を見せて下さいました笑い泣き


しみじみ顔と話し方を間近に見て

「医学って凄い!人間の治癒能力って凄い!」と思いました。


以前と変わりなく、とーっても元気で安心した飛び出すハート


韓流顔には変わってなかったけど

ちょっと可愛いくなってた爆笑





一緒に少し散策して


スノーピークのカフェで休憩。


グッズのショップもオシャレ音符






ワンコ用の椅子。

ちゃんと座るお利口さん。

のんはサイズオーバーなので、床で!







ドリンク、美味しかったー。

またチャンスがあったらフードも食べてみたい。







15時に鍵を受け取り、各々の部屋へ。


半球のドーム型。

まわりを気にしなくて良いのは嬉しい。

温泉やレストランにも近い位置で便利だった!

ブンちゃんは二軒隣ニコニコ






玄関には飛び出し防止のゲート。

こういう配慮は、ワンコを大切に思ってることが伝わってくるね。







中は思ってたより広くて綺麗!

左側のドアを開けると、トイレ•洗面台•お風呂。

ここも充分な広さ♪

テレビでNetflixなどが見られるびっくり

見なかったけどね。





夕飯まで、のんびり過ごしたり、温泉に入ったり。

温泉も綺麗だった♪



のんも、ぐっすりお昼寝。


こういう時間も良いものだなー、と寝顔を見ながらまったり。




夕食はバイキングナイフとフォーク

期待に満ち溢れるお二人さん。





好きな物を好きなだけラブラブ

バイキング、最高飛び出すハート

ワンコ用もいろいろあった。

のんは持参フードを食べた後だけど

蒸し鶏、カボチャ、蒸しパンなどなど

喜んで食べてた照れ



男2人は、飲み放題を付けて

早くも宴会の始まり〜生ビール







食べ物を見つめる目はキラッキラキラキラ







「優しいオバチャン」と認識してもらいたくて、餌付け中てへぺろ






食後は部屋に戻って、宴会の続き生ビール


賑やかな人間どもに呆れてる??






ブンちゃんは足元に。

ワンコずは大人しいけど

人間たちはうるさかったねー爆笑



落ち着いた場所で、ゆっくり話せて

本当に楽しかったー!


でも、時間が経つのが早過ぎダウン


気付くと結構な時間になってて、宴会はお開きです汗




「明日の朝ごはん、何時に行くー?」

「起きた時間によるなぁ。」

「じゃ、適当にそれぞれ行くか。」

「そうだねー。」



良く考えると物凄くアバウトで、細かい性格の人なら耐えられない会話かもね。


でも、私はこれが居心地良い照れ

全然、気を使わず楽チンで楽しくて笑いっぱなし。


最高の気分で眠りにつきましたふとん1ふとん3





犬続くー犬