今日は坂田が池公園で、ゆったり散歩。







真夏だった昨日と違い、今日は過ごしやすい♪

お散歩日和照れ






池から奥に進むと、ほとんど人もいない。

広場、貸し切り飛び出すハート






バースデー旅の疲れを引きずる私と違い、

のんはパワフルに過ごしております。

旅の翌日から5日間、出張だったとーちゃんも普段通りに動いてる無気力

••結局、私が一番体力ないのかガーン

頑張らねばならないなぁ泣







この振り返る顔が好きラブ






適当にパシャパシャ撮った写真、全て良い笑顔爆笑

楽しかったかな?

そうだと嬉しいな。






13歳になったので、アンチノールを飲ませることにした。



病院で勧められて、カイに飲ませてたけど

目に見えた効果は毛艶が良くなった事かな。

長生きしてくれたから、身体にも効果があったのかもしれない。



まだ、特に問題があるわけじゃないけど

少しでも病気や老化に効果があると良いなーくらいの気持ちで。



でも、これも値上がりしたんだね。

カイの時は一万円はしなかったはず汗

フードもオヤツも値上がりだから、仕方ないけど。

何もかも値上がりで、この先生きていけるかしら??





ハルは相変わらずのマイペース。

眠くて膨らんでますウシシ






体重がまた増えてるけど、紙に執着せずに

私にベッタリだからタマゴではなさそう。

わからんけどあせる






世界一有名なシバ犬、かぼすちゃんが

お空組になったそうです。

いつか、公園で会えたら良いなと思ってたけど、叶いませんでした。


ご冥福をお祈りします。







  猿猿猿


木曜日、『猿の惑星•キングダム』を観てきた。

映画館に行くのは久しぶりてへぺろ



前3部作のシーザーが好き過ぎて

その300年後の世界、シーザーのいない内容を受け入れられないかもーと思ってた。


でも、シーザーの名声も偉業も想いも、あちこちに出てきて、凄く上手く繋げてくれたと嬉しかった。


一番初めの「猿の惑星」とも繋がりがある事が描かれてて、ちょっとビックリ。




このイーグル・サンがカッコ良いのよー。

猛禽類好きには堪らない映像。






主人公のノアは、感情豊かな、身近に感じられるエイプ。

どんなふうに成長していくのかな。




次回作では、オランウータンのラカの再登場を願います!!





その日の夕方、夕焼けがめちゃくちゃ綺麗だった。