のん、13歳のお誕生日を迎える事ができましたお祝い




今日も元気で、たくさん歩いて

たくさん食べてくれて

本当にありがとう。



シニアになると、誕生日は嬉しいけど

「さぁ、これからが私の勝負だ!」と根性を入れ直さなければならない。


焦らず、慌てず、のんにとっての最善を選択して、やり切る。


出来るかどうか、じゃなく

やらねばならない。




でも、マジで弱っちいカイヌシなので

できるだけ長く元気でいてね笑い泣き

頼んだよ〜!



バースデーケーキお誕生日コスプレは今年も無しで。

「ゴルゴ13しか思いつかない。」と言ったら、にーちゃんずが大反対絶望



なので、初めてフォトスタジオで撮影してもらった写真でラブ 

いやー、ホントに可愛い飛び出すハート

カイヌシ馬鹿、炸裂!!







快晴に恵まれて

バースデー旅を楽しんでます音譜