ちょうど、いつもの放鳥時間と重なってたので、生配信を見ることができた。

散歩の時間じゃなくて良かった♪




「これ、引退会見なんだよな?」と疑うくらい、いつもの彼がいつものように喋ってて、可笑しいけど「やっぱり、こうでなくちゃね」と納得した。



引退は、そろそろかなーと思ってたから

ショックとかは無い。

でも、もうTVで演技をみるチャンスが失くなるのは寂しいね。


アイスショーはあるけど

チケット高いのよーえーんえーんえーん





氷上にいる事を忘れてしまうほどの綺麗な動きが大好きです。

 特に、ジャンプの後の手の動きは大好物ですラブ






ずっと楽しませてくれて(ハラハラする事も多かったけどてへぺろ)ありがとうございました。



あー、もうあんなに夢中にスケートの試合を見る事はないだろうな。





配信の最後に、

「配信をご覧の方々もスマホで撮影して下さい!」と司会者さん。


何それ、おもろい爆笑


じゃ、撮るか。

せっかくだから、2ショットだお願い


•••いつも試合を見ている時には、カイが隣にいた。

なんて幸せな時間だったんだろうね。






ステファンコーチにも感謝。


あの時にステファンが声を掛けてくれなかったら、今日の日は無かったと思う。

本当にありがとうございました。










1号に貰ったベイマックスのクッキー缶。

まずカイたちにとお供えしたけど

タグつけたままだった絶望

速攻、飛んでくる絶望絶望






よく見つけるよなーと、感心しちゃう。

素晴らしい目目、羨ましい。