昨日、GW最終日。



花の丘公園へ。


終わりかけのネモフィラ。

また来年、どこかで会いましょう♪








涼しいのは助かるけど、強風なのよー台風台風

のんの耳もバタバタ煽られちゃう。








鯉のぼり見物では、あまり歩けなかったから今日はちょっとワイルドコースだ!!







人もいないし、たっぷり遊べる!と思ったのに、のんがあまりやる気なしダウン

連日で疲れたかな?

雨が降りそうだからイヤなのかな?








それでも階段をチョイス。









なんで、こんなに階段好きなんだろう?



だけど、やっぱりあまり気乗りしないらしく、さらっと駐車場に戻って帰宅家


午後は爆睡してたよてへぺろ







寝不足は頭皮湿疹に良くないと、年明けからは0時には布団に入るようにしてた。

マジメ合格




頭皮の調子も良くなってきたし

GWだし!とサブスク解禁した爆笑

(雑音が無い深夜に1人で観るのが好きなので)


いやー、久々の映画•ドラマ漬けで楽しかった〜!


また夜更かし復活しないように、気をつけなくてはあせる

もう、GWは終わったんだぞ、と自分に言い聞かせてる絶望





備忘録として。


乙女のトキメキ映画(新)


ウィッシュ

 100周年記念映画にしては弱いよ真顔

 キャラもストーリーも私にはハマらず。

 


シティーハンター(Netflix)

 マンガもアニメも見た事ないけど

 鈴木亮平氏の演技が観たくて。

 流石です! 

 常に徹底して演じるから、何をやっても ハマり役。

 続編やるだろうけど、絶対観る♪




鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

 2号に熱く勧められたので観た。

 予想外に面白かった!!

 目玉のおやじ、あんなに魅力的な人だっ たとはびっくり

 実は鬼太郎も、まともに見た事ないけど ね。




ゴジラ−1.0

 神木くんの演技を観るため。

 うーん、ゴジラってこんなだっけ?

 →2号に確認したら、私の知ってるゴジ ラは初代で、その後のゴジラは変化して るんだって。

 ゴジラもほとんど観てないからねー。


 ゴジラがただの悪役なのは、なんか

 違うよなーと思った。


 映像が凄いと評判だけど、「ゴジラは特撮が良いな」と思う昭和脳には効果無してへぺろ

 

 




乙女のトキメキ映画(再)


猿の惑星(創世•新世•聖戦記の3部作)

 何度観ても、やっぱり良い。

 シーザーが好きだぁー。

 

 新作は全く新しい世界線らしいけど

 観に行こうと思う。

 ••シーザーはいないけどえーん




乙女のトキメキドラマ(再)


Sweet   tooth(シーズン1、2)

 来月最終シリーズ配信のため。

 終わっちゃうのは寂しいけど、みんなが 幸せになる事を祈る!


「猿の惑星」も「Sweet tooth」も

感染症で人類が危機に晒される。


コロナを経験した今、物凄く現実的な事

なんだと。

前は、SFの世界だったんだけどなぁショボーン