昨日は暑かったー晴れ晴れ






公園の小さい山の頂上に着いた時には

舌もベローンてへぺろ







昇りはスロープ、降りるのは階段で。

階段大好き娘は嬉しそう照れ

昇りも階段で行きたいんだろうけど、それは勘弁しておくれ。







ソメイヨシノは何輪か咲いてる。

この陽気で一気に開花するかな。







ここは、河津桜が満開だった♪








今日は城址公園で桜まつり🌸

でも、やっぱりチョロっとしか咲いてないねー。

そして、昨日より暑い晴れ晴れ晴れ


コスプレーヤーさんがたくさんいたけど

私にはほとんど元ネタがわからない。

衣装が暑そうで心配になるよ。








やったね!

念願のわんこ焼き鳥が売ってたよー飛び出すハート

去年、大喜びした焼き鳥♪

今年も食べられて良かったね。

(味付け無しの鶏胸肉。

家でもあげるけど、ここまで喜ばない。

やっぱり炭火焼きが良いのかね?)





至福の時。







ペロッと食べて、焼き鳥が入ってた袋の残り香も味わう爆笑








公園を出て少し歩いて

桜色のポストを見物に行ったよ。

市内に3つあるそうです。







お昼を過ぎて、更に暑くなってきたので

退散です驚き

のん、暑そうあせるあせるあせる








   クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


さて、本日3月31日は

ハルが家族になった記念日乙女のトキメキ




ちゃんと育つか不安で、目を離せなかったなぁ。

なんて頼りない、儚げな生き物煽り







6年経って、たくましい子に成長まじかるクラウン

本当にありがとう。

試行錯誤の毎日だった。

自分流にスムーズにいろいろ出来るようになったのは最近だ笑い泣き 

 








綺麗な色の羽が抜けた。

小瓶に入れてる羽コレクションも、ずいぶん貯まったピンク音符







自然が生み出す物は、なんて綺麗で不思議なんだろう。

この緑と青のグラデーション、ずっと見ていられる。








棚扉の隙間から覗き込んで、イタズラを企んでる無気力


イタズラしても良い。

たまになら強く噛んでも許す。

甘噛みなら、毎日良い。


ただ、元気で楽しく過ごして欲しい。

これからも仲良くしようね照れ








姉からマカロンが届いたピンクマカロン

今まで食べてたのはマカロンじゃなかったのか!?と思うほど、コレは美味し過ぎたーびっくり

一口食べて衝撃!!だったよ。


サザン通りにあるお店らしい。

いつも美味しくてオシャレな物を送ってくれる。

ありがたやー。


うちの方、そんなオシャレなお店が無いから羨ましいなぁぐすん