1週間前に姉と会った時に
「バードテント作って~。」とお願いしたら
可愛いのが届いたラブ
はる、すぐに入ってご機嫌でお喋り中キラキラ


「バードテントって何??」って言ってたのに、あれこれ調べて作ってくれた♪


器用で家庭的で真面目。
姉妹でも私と全く違うえーん




     犬犬犬犬犬



朝は、涼しくなってきた。
稲も黄色に。
酷暑の影響は大丈夫なのかな?






「かーちゃん、大好きドキドキの熱い眼差し。
ウソ!! 本当は
「おやつ、くださいなドキドキの熱視線。




棒状のガムを前足で挟んで食べるニコニコ






全部、口の中に入ったのに、前足はそのまま。
かわえぇ~笑顔








はるは豆苗タイム時計
やたらと真剣な顔おいしい





キッチンペーパーの芯をあげたら

いつものトンネル遊び♪






今日は新たな遊び方もびっくり
ずーっと乗りこなそうと、頑張ってた。
ボールで玉乗り練習、やってみるかい??