多分夜中から雨模様だったんでしょう

予定じゃ退院してたはずなんだけど

まだ 病院にいます

朝御飯が来ましたが 塩こんぶにお湯かけて流し込み 味噌汁 牛乳完食 付け合せのゴボウの和え物 だし巻き卵は 無理でした


昼前に3階のパン屋さんに行き カレーパンとピザトーストを購入 また ファミマで梅干しのおにぎりを購入


昼食から 病院食をとめてたので お昼はカレーパンとピザトースト 完熟トマトのスープパスタを食べて昼食終了 微妙に味が違うような気がします 


午後の血圧体温測定時に 採血の予定が入ってないのか❓退院はいつできるのか❓ 聞くが良い回答なし😭


新たに私と同じ道程をたどる方が入院したらしく 看護師さんに脱毛はいつ始まりましたか❓と聞かれ 最初の抗がん剤の治療から約21日3週間後と答えました 

脱毛····みんな気にはなりますよね~


夕方 主治医が来て 話をした結果 取り敢えず 明日午前中 退院が決まりました 

ただ今回は 前回より自宅にいる期間が短いらしく 来週早々にはまた入院となりそう 

退院してる期間には CTを撮りに来なきゃいけないらしく 何日仕事ができるやら😅


まあかみさんと一緒に居られる時間を大事にします


晩御飯は病院食を停止いてるので カップヌードルと梅干しのおにぎりで済ませました 

カップヌードルは今の自分の味覚状態では あまり美味しくない事がわかりました