夜中の吃逆に悩まされますが何とか朝までは耐えました トイレに2回入りましたが 便はでずで朝を迎えました

水飲んだりして無理くり 3日ぶりに何とか硬い便を排泄 うさぎかよ と思ったり 
それから院内を30分ウォーキング
その後2回 排便 スッキリとはいかないけど お腹の張りが少し引いたのは幸いでした

今まで 便秘なんて他人事だったけど 排便しない怖さ 物凄い恐怖でした😰 物事なんてなってみないとわからないものですね 

自分が膀胱癌になり「う~ん よくわかるよ 大変だね」なんて言う人がいるけど わかっちゃいないよね 
私の場合は 抗ガン剤治療 3クール後 膀胱全摘 この現実とどう向き合うかだけなのです

取り敢えず来週火曜日か水曜日に一旦退院と説明があったので 胃はムカムカすれど 14:50から再度30分ウォーキング 汗が出ない程度に 退院してる間は やっぱり仕事はしなきゃいけないので 過酷な60代です 

年金制度 60歳から段階的に65歳に引き上げられてるのは病気になると堪えますね 元気で働けてるうちはいいけど