遂に61歳になりました ただ膀胱癌になり誕生日を病院で迎えるとは思っても見ませんでした 

昨夜 吃逆止めの薬を飲んで 何とか治まってだけど 午前3時位からまた出始めて 午前4時頃に吃逆止めの薬を飲みましたが 今度は効かない 眠れない 自身と向き合う時間が増えてます


昨日 お通じがなかったので3階のコンビニまで行きヨーグルトを買ってきて食べてました

何とか出せると良いのですが😅


夕食後 30分病院内を歩き廻るが身体が重く結構疲れました。 歩いてる間は吃逆も出ずに平気で歩けました 後はすっきり快便を望むだけです センノシドを貰ったんだけど 使わなくて済むと良いのですが❓


21時に飲みました 明日の朝どうなることやら😅