2/2の夕方撮った画像に石垣などがあ リました ここの土地のもんじゃないので 知ってたけど忘れてました 久留米城跡だったんですね 良いロケーションです👍

入院3日目は検温と血圧測定のみ ほぼ何もなく1日が過ぎていきそうです

仕事をほっぽらかして 月曜日から入院すれば 2/1から抗ガン剤治療開始なったかもという事でした

どうしても 区切りまで仕事をしてきちっと数字を合わせて 収入を確保して 治療に入りたかったのでしょうがないんだけど 

他人には自分の身体は自分で守りましょう 無理はしないで下さい なんて言ってたんだけど 
 
血圧も血糖値も尿酸値も正常だし バリウムで引っかかってからはピロリ菌も除菌し 毎年胃カメラの検査も受けて潰瘍のあとはきれいになってきてると~

月曜日から抗ガン剤治療なので まだ何も始まって無いのだけど 


年末からお正月明けの入院の時にも思いましたが 今の時代は有り難いです

素晴らしい有り難い世の中だと思います 我々の置かれてる状況は確実に善くなってると思います😊