6月に血尿がでて放置状態にしてた自己責任ですけどね。 いい経験になりました 膀胱癌と聞いた時には絶望しましたが 周りの方々の温かさに感激しました 身体の変化がみられたら すぐに病院にかかりましょう😰


1/4に退院となります 細胞の病理検査結果が2.3週間後 1月末には再度久留米大学病院に来ます。それから治療方針を決めるらしくて 癌の顔を見ないと何もわからないようです。排尿の前後で痛みがあるだけで後は全く正常 5日からは仕事に復帰します。12月は休日出勤と振替出勤を使いながら 最終稼働日の3日前に業務終了。9日間という長期休暇 癌も切除し転移もしてないので 今は病気ではないので 社会復帰を致します😊