最近、仕事の量が増してきた。


質を重視するんじゃなくて、まずは数をこなさないといけない。

質より量。



きょうもまたでかめの仕事を振られた。

ただでさえ手いっぱいなのだが・・・

断ることもできたが・・・




「やります!!」





仕事というよりステップアップのための課題とでもいっておこう。

課題・・・仕事を楽しく趣味感覚でやりたいと思っていた4月には、考えられない言葉だが・・・



とにかく数をこなし、早く一人前に育とう。

そう思いましたね、今日は。




ところで酒飲んでないなぁ。

金曜日に、初めて同期飲みが開かれるのだが、なんと取材で行けなくなる始末。


ちきしょう、ひさしぶりに飲みまくろうと思ってたのに。

アルコールの力をかりて、同期に告白してやろう(もちろんドッキリ)と思ったのに・・・




やっぱ仕事断ればよかったかな・・・




仕事だけでなく、プライベートの充実も大切なんですね。




えっ、彼女?

おいおい、それは聞かない約束だろう、酒見浩平さん(東京都文京区在中)?



ンジャバイ!!






サイドミラーの鏡をふっとばして、めっちゃへこんでる男より。