タッカーカールソンと プーチン大統領会談で わかる通り

ウクライナ領土の 真ん中の川から 西側 現在 ロシアが 攻めこんでる4州は

元々 400年前からの ロシア帝国の 領土です

プーチン大統領は その 400年前からの 領土を 返して もらいたい だけです

だから 工業地帯 産業地帯は ほとんど 西側に あるでしょう

東側は ほぼ 畑です

東側は 第二次世界大戦で 戦利品として 領土を ドイツ ゲシュタポに 占領されて ポーランド領地を 分割

するように ロシアが 畑を 譲り受けました だからウクライナの 東にはナチの 残党がいるんです

プーチン大統領に してみれば ウクライナの 西側は 400年前からの 自国の領土 愛国心が

心に 残っているんです

同じように

日本が ロシアに 北方領土問題 返還なんて 言ってるけど

生活してたのは 安倍総理 プーチン大統領で決めた 2島なんじゃ ないですか

他は 漁に 行く時に 滞在した 拠点で 当時は 住めるところじゃなかった はずです

今は 冷暖房設備あるから 生活できますが

第一次世界大戦で 日本は ロシアから 戦利品で オホーツク半島領土を もらった わけなので

プーチン大統領に してみれば 元々 ロシア帝国領土は 日本には 渡さない

これは 今回の  ウクライナ領土問題に 繋がっています

ここは 日本は 諦めた 方がいい それよりも

ロシアから パイプラインで 天然ガスや 石油を 輸入した方が

断然 日本に とって いいことですよ

あんな 遠い アラブから タンカー護衛危険 さらしながら 輸入するより 安全です

全く

いまの 政治家は 俺さえ今さえ金さえ 

まず その人達 以外に

 投票しない6割の国民が 投票して ビックリさせることですね

グローバル社会とか LGBTとか

現を抜かしてるまえに

 エネルギー自給率 安定した輸入先確保が 先でしょう

太陽光パネルたよりでは 電気代が 上がるだけ 意味がない 制度を 廃止すべきです