前回4位で 2位3位が 立候補しなければ 実質2位の 桜井誠候補です

 でも 左翼思想 メディア達ですので テレビ 新聞 一切 出しません

LGBT法案賛成 外国人労働者受け入れ賛成

ワクチン接種賛成  マイナンバー制度賛成

そんな 立候補者ばかり 放映しています。

 コロナ騒ぎで マスクが 少ない時 都民用の 非常事態のための マスクを

二階堂の お願い聞いて 都のマスク100万ケースを 中国に 送ったのは

小池百合子です マスク1箱5000円したころですよ

都民より 中国人の命を 守るのが 小池百合子です

太陽光パネル設置で 中国を 儲けさせてるのも 小池百合子です

少なくても 桜井誠を 放映しないのは 差別ですよね

好き嫌いは 除き 支持する 都民が いることは 事実です

私は 都民で なくなってしまったので 何も 出来ませんが

ホントに 誰が 都民のこと 考えて いるか よく考えて 投票してほしいですね