公明党?間違い

創価学会子会社ファイザー製薬の隠蔽された 副反応情報が アメリカの 国会で

 暴露されたわけだが それでも 日本の 厚生省官僚達は 情報公開しない

今の状態では 自民党公明党与党連合に やらせていては 日本人は 世界の 人体実験に

されている 証拠と なって しまう 

 世界で 7回も 打ってるのは 日本人だけよ

喜んでるのは ワクチン製薬会社の 株主たち 世界金融資本家達です 完売してますからね

創価学会とは 私は 言っていません 各自 よく考えて 想像してください。 

 

 運び屋も アメリカで 情報公開されてるのを 俺は 知らんと 言ってるしね

勉強が 足らない 運び屋ですね アメリカの大学出て 英語わかるはずなのにね

 残念ですね 今からでも 遅くないから 運び屋さんに 情報公開したのを

見て もらいたいですね そしたら 考えが 変わるかもしれない

 まあ 見ても わからないような 人には 上に 立ってもらいたくないですね

だって 勉強しないんだもん 知らん 一点張りで 逃げるが勝ち なんだもん