長男の 嫁さんから プレゼント 頂きました 
 私の 競馬予想を 理解してくれる身内の中の たった一人です
後の 一族は 大反対です長男は 飽きれてるし 
次男は 科学的根拠を 出せと 要求するし
昔は 確かに トラックマンの 調教タイムは いい加減でした
だって 人間が ストップウォッチを 押す以上 正確ではない
今は GPSを 馬に 付けて 計ってるから 精度抜群です
また 競馬レースの 映像が JRAの 協力により 全部見れるのは 素晴らしいことですね
情報公開制度ですよ 
出来れば パドック周回状況や 返し馬も 録画出来たら 最高ですね
更に 精度の高い 予想が 出来るでしょう
 
 
 更に 精進して 私が やってる 競馬の予想は 博打じゃない事を 証明したいですね
1/5の予想負けてから 今年 から 未勝利しか 馬券対象に しない事にしました
結果 負けたのは 2回のみ 最近の負けは 後足2本の落鉄で 失速負けが 1回 これは 仕方ない
もう一つは 結論が出ない 負けの理由を 調査中 大体は わかってるけど
また 一日 1レースと 決めているが これを 一日2レースに 出来るか 検討中
一日2レースにしても この負けが 増えない結論に 達したら 2レースに 致します
私を 応援する 長男の嫁さんに 報いるためにも 今年の 後半の 課題です
落鉄で 負けることが ある以上 負けても それを どう 取り返すか
また 落鉄の理由が 馬の 遺伝的爪の形状に 問題があるのか?
あるいは 人的問題で 打ち方の ミス あるいは 交換する時期を 間違えたか
無理に そのまま レースに 出して しまったか
落鉄は なぜ 起きるか? 
馬の つめも 成長具合が 馬によって 違うはず
そこの 管理技術を 担当者同士 情報を 共有して
世界の 蹄鉄のトップに 日本人が なってもらいたい ですね
それによって より 公平な レースが 魅せられる と言うことです
私達も 納得して 馬券を 突っ込めると 言うことです
そして 2連続 落鉄は ないから 次は ドカーンで いいのかなと
そこの 見極めが まだ できていません
今後の 課題です
そこの 問題が 解決したら 私は ステップアップ 致しますよ
皆さんも ついて 来て くださいね 💕💕💕💕
一緒に 幸せに する 努力を 致します
 
私は 長男の嫁さんに 報いるためにです
そんな 嫁さんを 産んだ お母さんに  報いるためでも あります
そっちが 本音かな